FC2ブログ

衆院解散、増税先送り 2014、11月 - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:



衆院解散、増税先送り 2014、11月















国民ほったらかしで、税金無駄使いの
誰の為の解散、選挙かわかったもんじゃないな
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

安倍首相が消費税の10%増税を
18ヶ月先送りにするとともに
衆議院の解散を決意したそうです。


再延期はしないということで
国民に真を問うための解散らしく
なかなか難しいところではありますが

増税の先送りは事業者にとっては
いいニュースと言えそうです。


増税となると景気云々はもちろん
価格対応や税務対応、システム修正など
売上に繋がらない対応を強いられます。


ですので、少なくともあと1年半は
こうした対応をする必要はなさそうですし

消費税増税によるさらなる景気悪化で
売上が落ちる心配もありません。


とは言え、そういった外部の変化は
自分の力ではどうにもならないので、

外部の変化に注意を払いつつ、
自分のビジネスに集中するのが
社長や経営者にとっては大事です。


外部の変化に意識を向けるよりも
顧客の欲求や変化に意識を向けるほうが
何倍も重要というわけです。


というわけで、増税先送りは
大きなニュースではありますが、

それに振り回されずに
自分のビジネスの基盤をしっかりと
固めていったほうがいいですね。

関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/14468-4335dc82

