FC2ブログ

Metal、カレーが辛い!数々まさか●!?の、YOSHIKI伝説通信中野 ▲YOSHIKI「辛くて見てられない」「実はもっと複雑」Toshl洗脳騒動告白で言及か!? - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metal、カレーが辛い!数々まさか●!?の、YOSHIKI伝説通信中野 ▲YOSHIKI「辛くて見てられない」「実はもっと複雑」Toshl洗脳騒動告白で言及か!?



















X JAPANのYOSHIKIが複雑な心境をのぞかせた。
Toshlが過去の洗脳騒動をTBS系『キンスマスペシャル』で赤裸々に語った22日夜、
YOSHIKIは自身のツイッターで「TV 辛くて見てられない..」とつぶやいた。
その翌朝にも「実はもっともっと複雑..」と綴った。
核心については触れていないものの、Toshlの洗脳騒動に対して言及したものとみられる。

番組では、12年にもおよんだ洗脳生活の真相を、再現ビデオとToshlへのインタビュー、



自著『洗脳 地獄の12年からの生還』(講談社)を触れて明かしていった。
Toshlの生い立ちからX JAPANの誕生と栄光、その陰で苦しんだ人間不信、そして洗脳へと向かった経緯と背景…。
なかにはX JAPAN解散の舞台裏などに迫る内容もあった。

続き
http://www.musicvoice.jp/news/20140824017383/

【依頼スレ >42】

・喉に注射までして一生懸命レコーディングしたのに、YOSHIKIに灰皿を投げられ、能無し!と言われた
・TOSHIがYOSHIKIに曲を提出しても1曲も採用してもらえなかった
・アマチュア時代、TOSHIが歌詞を間違えて歌ってしまったことがあり、コンサート後、背中にイスを投げつけられ2階の階段から1階まで落ちた
・YOSHIKIが遅刻してやってきた時にTOSHIが現在の経過をYOSHIKIに説明し始めるとYOSHIKIが逆上し、偉そうに俺に説明するなと言い、近くにあった角材でTOSHIが倒れるまでTOSHIの足を何度も殴り、打ち合わせ終了後TOSHIは病院へ直行した
・TOSHIが風邪で体調が悪い時にRECがあり、注射をしても声が出なかったので、YOSHIKIに火のついたタバコを背中に押し付けられた
・YOSHIKIに自分のソロ作品を聴いてもらうと「眠くなる」と言われ、CDを折られた
・コンサートのリハーサルの休憩時間にTOSHIがドラムセットのイスに腰掛けていると、それがYOSHIKIに見つかりイスを蹴られてTOSHIがイスから転げ落ち、お前よりも楽器のほうが上だと罵られドラムのチェックをされた
・Xが外国デビューできなかった原因がTOSHIの発音のせいだとしつこくYOSHIKIに言われ続けた
・コンサートの打ち上げ会場で皆の前でYOSHIKIにライブのダメ出しを延々とされ、最後は火のついたウォッカをひっかけられた
・海外に住んでいるとき、YOSHIKIのボディーガード等を使ってTOSHIの自宅を襲わせ、殺されかけるドッキリをされた

⇒199x年、Toshi洗脳。



抽出 ID:yrCBtiws0 (12回)

162 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:32:50.37 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 1/7

・お母さんに虎を飼ってもいい?と聞いたら、虎に似た縞模様の猫じゃ駄目?と切り返された。
・中学生の頃、サッカー部に入ったけれど、気の短いYOSHIKIはいつも15分でレッドカードをもらい、つまみ出されていた。
・現在、ベジタリアンに近いらしい。
 肉は鶏肉しか食べない。
・友人の母の前でよくピアノ弾いていた。リーゼントにボンタンで。
・最初はKissLed ZeppelineDeep PurpleRainbowのコピーばかりだったが高校からはMaiden一辺倒になった。
 楽譜もまだ無く、テープを聞きながら楽譜に起していた。
・THE LAST LIVE でTOSHIと抱きあった時、本当はTOSHIを殴ろうかと思っていた。
・DAHLIAが完成した時の打ち上げでスタジオを壊してしまった。アメリカの音楽業界では話題になった。
・YOSHIKIの帰国時には必ず新聞に「緊急帰国」と見出しがつく。
・伊豆高原のペンション・マリンスターⅡにお忍び(?)で行った事がある。
 (髪を切った後のYOSHIKI本人の写真が一般客の写真に混ざって来客記念コルクボードに貼ってあった。)
・元はボーカルをしていた。
・中学時代、席が近かった子を好きになっていたYOSHIKIは、丸坊主にされた自分を見られるのがイヤで帽子をかぶっていた。
・インディーズ時代にドラムを薔薇まみれにして叩き、トゲで血まみれになった。
・芸能界でYOSHIKIにオセロで勝てる者はいないらしい。
・昔TOSHIのことをうりぞうと呼んでいた事がある。
・初メイクは、高校生のとき。
・ライブ中、シンバルをチェーンソーで切った。
・一時期、工藤静香と交際していて、ロスの豪邸に一緒に住んでいた。

179 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:41:16.67 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 2/7

・ホテルの部屋のクーラーが効かなくて暑かったので、コンビニの氷全部を買いに行かせてそれを床に敷いて寝た。
・インディーズの頃、その辺にあるバイクのガソリンを口に(ストローで?)吸って火を噴いていた。
・どん兵衛が好き。
・今現在、チョコはドクターストップで、食べる量を決められてる。
・95年の『AONIYOSHI』の時に共演した布袋寅泰と打ち上げで口論になり、打ち上げ後も酔っ払ってずっと布袋を殴る為にホテルをウロウロしていた。
・ライヴで紅を演奏するときにTOSHIが「くれないだー!!」と叫ぶようになったのは、紅を『べに』と間違えられるので、
 YOSHIKIが「『くれないだー』って言っちゃえよ。」とTOSHIに言ったから。
・居酒屋でヤクザに向かって「気合入れて生きろ!」などとさんざん説教した後、本人は眠ってしまい、気が付いたらみんな帰っていた。
・マウイから女性を連れ帰った。
・ツーバスは小学生の時からだった!?
・レコーディングでも首を振っている。
・アルバム『Jealousy』の編集がすごく早く、翌日にはもう出来上がっていたので、「なんでお前ここにいるんだよ!オバケか?」といいながらCDを叩きつけていた。
・YOSHIKIとTOSHIは机の叩く音だけで会話が出来る。
・和田アキ子の家で酒を飲んでいたときに、YOSHIKIがドンペリしか飲まないのを知った和田アキ子は
 どうしてもYOSHIKIにいいちこを飲ませたいらしく、なんとか飲ませようとした。
 そしたら、YOSHIKIがキレてしまい大理石のテーブルをひっくり返そうとしたが
 ひっくり返らず肩を脱臼した。

191 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:46:35.90 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 3/7

・卒業アルバムには『X』の名が…。
・YOSHIKIは女の方と別れてからも結構会ってたりするので、東京ドームのとき工藤静香を含め昔の女が4人集まってしまい、
 「どうしよう。四人も集まっちゃった!」と、はしゃいでたらしい。
・オルガスムで前に出たとき、HIDEのエフィクター関係を無茶苦茶にして、ドラム叩いている途中に仕返しをされた。
・工藤静香の『深紅の花』を作詞したのは、実はYOSHIKI。
・猫が大好きで、『超高級の雌猫』を飼っている。
・ツアー中にホテルで「部屋が狭いっ!」と怒りだし、メンバーと一緒にテレビ等の部屋の備品を部屋の窓から片っ端から投げ捨てた。
 おかげでXは日本ホテル協会のブラックリストに載ってしまった。
・アメリカのハイウェイで飲酒運転の挙げ句、愛車フェラーリで蛇行運転・速度超過・クラクションの鳴らし過ぎで警察との激しいカーチェイスをくり広げたが、結局捕まってしまった。
・髪のセットにはダイエースプレーをまるまる一本使う。
・まだ人気の無かった頃、ライヴの動員数を増やすためにライブの特典として、冷蔵庫をプレゼントしようと言い出したらしい。
 結局、ビデオテープを特典とすることになった。
・仕事で金沢にいたとき、絶不調だったYOSHIKIは、耐え切れずに演奏をやらずにタクシーで12時間かけて東京まで帰ってきてしまった。
 しかも、マネージャーもタクシーで追いかけきた。そのときのタクシー代はしめて60万円にもなる。
・りかちゃん人形シリーズに実在の人物としては初めて登場。
・身長174cm、体重56kg。
・世田谷の家に帰ろうとタクシーをつかまえて、「うちまで」と言った。
 しかし、自分の家までの道がわからなかった。

197 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:50:09.71 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 4/7

・ブチ切れて、大阪の道頓堀商店街を木刀を持って走り回ったことがある。
・V2の打ち上げのとき、酔ってシャンパンをホテルの廊下にばらまいてしまい、修理代に600万円かかってしまった。
・YOSHIKIはそういうときの為に年1000万円用意している。
・YOSHIKIの所有するスタジオはボン・ジョヴィやマドンナ、マイケルも使う。
・古館一郎からF-1のチケットをもらい、アルフィーの高見沢と見に行ったが二人とも黒の、しかもお揃いのコートだったため、まわりから浮いていた。
・小学生の頃、トラとライオンどっちが強いかを研究したところ、1対1ならトラの方が強いと判明した為、トラを好きになった。
 トラを飼うのが夢。
・パリでゲイに声をかけられた。
・小学校4、5年生でクラシックの曲を作曲していた。
・中3か高校のときに“将来の目標”というアンケートがあり、
 『ロック・スターになりたい』
 と真面目に書いたら、職員室に呼び出されて怒られた。
・酒の飲み比べでは負けたことがない。
・高校時代にヤマハ主催のコンテストにて、ドラムで千葉県の最優秀賞(ベスト・ドラマー賞)を受賞した。
・絶対音感を持っている。

200 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:54:36.61 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 5/7

・鹿鳴館に初めて出たとき、スタッフをステージに上げて血のりを吐かせた。
・小5から中2まではブラスバンド部でトランペットを吹いていた。
 中2になる頃にはサッカー部と兼部していたが、中3の頃にはグレていたので部活はやめてしまった。
・水泳が得意でいくらでも泳げる。
・マラソンも得意でいくらでも走れる。
・ライヴのときにドラムを破壊して火を点けたり、ライヴ・ハウスの天井にテープで投網を貼っておいて客を捕まえたりした。
・初めて買ったレコードは小3のときに買ったベートーヴェンとシューベルトのカップリングのLP。
・ライヴでまったりしてたメンバーとスタッフを驚かせてやろうと思い、1曲目が終わった時点でドラムを壊して帰ってしまった。
・神楽坂エクスプロージョンでのライヴのときに、シンバルを逆さにしてそこにガソリンを注いで火を点けながらドラムを叩いたら客が外に出ていってしまい、ライブ・ハウスの人に相当怒られた。
・虫が苦手。
 ロスで庭にいたケムシのようなものを見て、叫んで気絶したらしい。
・体の中で自信のあるところは筋肉。
 腕立てふせと腹筋を朝と夜に100回ずつやる。
・渋谷ラ・ママでのライヴのときにドラム・スティックを投げまくって照明のひとつを壊してしまい、出入り禁止。
・プリンとメロンが好き。
・ツアーの間にかかるフルーツ代は600万円。
・メークには30、40分かかる。

203 名前: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/24(日)


23:58:39.28 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 6/7

・チョコが大好きだったYOSHIKI。
 おばあちゃんが親戚のために買ってきたマカデミアナッツ入りのチョコを片っ端から食べて気を失い、救急車で運ばれた。
 そのため、小学生の間はチョコを食べさせてもらえなかった。
・写真撮影でスタジオに行き、そこでシャワーを浴びようとしたらあまりに熱くて怒って帰ってしまった。
・初の東京ドーム公演の前日、好きなカレー屋のカレーがものすごく辛かった。
 頭にきたYOSHIKIはテーブルをひっくり返し、リハーサルもしないで帰ってしまった。



・『オルガスム』がメタル系雑誌『BURRN!』で叩かれたのに対して、評論家に抗議の手紙を送った。
・YOSHIKI運転の機材車が高速道路を走っているときに物販用のステッカーが散らばってしまい、車が通る中を1枚1枚拾い集めた。
・顔の半分を白塗り、髪の半分を立てるという奇抜なメーク(うに頭)は、実は時間の関係で完成したもの。
 全部立てる時間が無くて、片側しか立てられなかったので、仕方ないから顔も半分だけ白塗りにして出ていったところ、意外にも受けたというところから始まった。
・初めて行ったライヴは小5のときに母親と一緒に行ったKISSの武道館公演。
・TOSHIのオールナイトニッポンに酔っ払ってHIDEと一緒に乱入。
 YOSHIKIは火吹きをしたが、その様子もしっかり放送された。
・アイアン・メイデンの『鋼鉄の処女』と『キラーズ』に衝撃を受けた。

210 名前: ジャンピングカラテキック(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/25(月)


00:03:24.18 ID:yrCBtiws0

▲YOSHIKI伝説 7/7

・『Es Durのピアノ線』を30時間以上寝ないで録っていたYOS...
関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/14290-746bf905

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。