FC2ブログ

超絶ド底辺バカパチンコ CR火曜サスペンス劇場 ( ゜ё゜) <ちょ~っとまったぁぁぁー! - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:



超絶ド底辺バカパチンコ CR火曜サスペンス劇場 ( ゜ё゜) <ちょ~っとまったぁぁぁー!






















15:00ぐらいにのこのこタシロ

到着

猛烈!養分、依存症、乞食だらけで
クソ台しか座れねぇ
(´ε`;)ヾ

超絶乞食SLOはまったくじさんぱい
空く気配も茄子無理無理丸出し
(´ε`;)ヾ

生姜茄子

超絶ド底辺0.5パチのMAX鉄拳中野
まったくじせんぱい回らねぇし
おこるでしかし!

なんて思うが早いかちょっと打ち始めたら
1/77の

超絶ド底辺バカパチンコ CR火曜サスペンス劇場が空いた
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2695

あとで分かったけどこの台
バカ丸出しなんだな☆\('q' )/
まったくさ!(`q' )
と。
こんなの1や
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9403
こんなの2
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9404
のバカテイスト満載らしいけど

まったくじんせぱい見れなかった
('A`)フザケンナ

それでも、プレミアNoは失念だけど
1、2個はみた気がした山下宮下ー!

なんだ?この数字って思ったもんで
( ゜ё゜) <だもんで。


▼▼▼

1000点、すかさず、まさか●、
ちょっとまったー!の復活から
★777

5連荘だかして、2500発ほど

この持ち玉で数時間遊んだけど
結局、薬局、郵便局
続行すればお約束すぎる
▲全飲まれ
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


そうは逝ってもド底辺パチンコ
かわまず
続行

始めに見れた777とか、333がまったくじせんぱい
こねぇし、おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

良くてショボ2連、その他は単発の

(´ε`;)ヾ


気がつきゃとっくに21:00杉
ついでだから気の済むまで打ってみると

閉店45分前に

しょっぱな見た村クンニ飛行
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6942994.html

船越の泣きの一声!

( ゜ё゜) <ちょっとまったぁぁぁー!

で、

★777

チンタラチンタラショボ連してる間に
閉店ガラガラ

14、15回捨てからだったのを

51回まで伸ばし

35回ほど当たりを堪能した

それなりに当たったけど
333、777を引いてマジキチな
連荘しねぇと無理なのが
よくわかった
まったくさ!(`q' )


隠されたバカテイストもふんだんらしいので
それなりに黄昏るにはいいかもしれないと
と、思った


Ps、

ハズレ確定だろうが、間延びしすぎなクソリーチに辟易
あおりのウザさに呆れるけどそれに目をつむれば
脱力、バカ系産廃としては
アリと思った

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、

関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/14121-76f35e9b

