FC2ブログ

超絶乞食 2014、0606 喰霊 その2、梅雨入り、大雨ごくろうさん丸出しクッソ養分!まったくさ!(`q' ) - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:



超絶乞食 2014、0606 喰霊 その2、梅雨入り、大雨ごくろうさん丸出しクッソ養分!まったくさ!(`q' )





















マジキチ養分思考で6月6日だもんで
もしかするとでちゃうかも!?

梅雨入り、大雨なのにバイクで
GOGO!!!
マジキチ、バカ丸出しー!

なんだか、どっかの乞食が10回ぐらい当ててる
やんわり右肩下がりだけどwww


超絶乞食いえども
クッソ貧乏人は結構、シビアで
中々野謙擦り散らかさないんだよな

そんなケツの穴の小っせぇ乞食のことは
どうでもよくって

とりあえず、擦るとやっぱ、クッソ嵌る
ケツの穴小っせぇ乞食が正解なんだろけど
そんなのつまらねぇ

超絶乞食2スロって、擦り散らかし、ハゲ散らかすためのモンだろ!?
チマイチ擦ってなにが楽しいんだよ!?


クソ嵌り、プチクソ嵌りを繰り返し
ようやく出始め

赤モヤモヤで引っ張って

当たれど、うんこまみれながら

ショボクソ殺生石などで

600Gほど続き

なんとか1100枚のゲロショボ



▼▼▼

その2

結局、薬局、郵便局
9set、700G、1231枚
これが最大の見せ場だった
まったくさ!(`q' )

続行すると

久々、お約束すぎるほどの全飲まれ
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

性懲りも茄子
続行

やんわり確実にジワジワ右肩下がりの
マジクソゲロ養分丸出しmode

次の黄昏は

5set、250G、470枚
ご臨終


続行でさらに
やんわり確実にジワジワ右肩下がりの
マジクソゲロ養分丸出しmode

その次の黄昏は

めづらしくBIG茄子から、強チェで1個
あ約束の★青喰霊

茄子も絡んで
3set、194G、770枚
ご臨終


1回目のクッソ嵌りからの半分戻しで
すでに限界だったんだろうけど
明日以降擦る機会減りそうだもんで
ついでに養分上等で擦ったら

マジクソ右肩下がり炸裂

やればやるだけ、バカ丸出しー!
の、見本

この超絶大型クッソボッタ
綺麗で適当に黄昏易今井いんだけど、、、

よくよく考えたら、、、

まったくじせんぱい出す気がねぇのが
よくわかる

好き好んでそこにクソ台あるもんで
(@_@)無理やり擦ってる伊藤けど、、、

正味の話、ほんとアフォくせぇ

ペタピンを下回る、ベタ0.5のクッソでねぇ産廃SLOほど
やればやるだけ確実に負ける

ここまで出す気がねぇんなら
もう、好き好んで養分になるもの
バカらしいな

ちったぁ、サビースしろや
クッソボッタがっ!

歹ヒね!



Ps、

それにしてもこのクッソ大型ボッタ
大型駐車場にモノ言わせ、集客が中々野謙だもんで
中途半端に金持ってる伊藤、パチンカス、スロッカスが
結構来るんだよ

こいつらがいるかぎりそれなりに
安泰なんだろうな

全然出てねぇ
むしろ

1週間に10日はお通夜丸出しなのにwww

まったくさ!(`q' )



関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/14106-c773a8b5

