FC2ブログ

パチ屋は本当に年金ジジイ、ババア、主婦、暇な依存症に支えられるんだなぁと、思う - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:



パチ屋は本当に年金ジジイ、ババア、主婦、暇な依存症に支えられるんだなぁと、思う






















オイラが最近よく逝ってる伊藤

スカイツリーから2kmほど先のある
超絶大型クッソボッタ

本当に

年金ジジイ、ババア、主婦、暇な依存症に支えられるんだなぁ
と、思う

いや、マジで。

↓こんなダメ人間がものすげぇたくせんぱいさん居るんだもの みつを。


店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww

☆\('q' )/

関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/14094-1bee6b99

