FC2ブログ

稲妻下痢ー!飲み会の一発芸って何すりゃいいんだよ ちんちん出すくらいしかできないんだが - 気になる情報館


◆Topics、AdultInformation!!!

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

◆【BlogRanking info】 BLOGRankingBLOGお手伝い★Guitarパーツ改造
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方、ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:



稲妻下痢ー!飲み会の一発芸って何すりゃいいんだよ ちんちん出すくらいしかできないんだが




飲み会の一発芸って何すりゃいいんだよ ちんちん出すくらいしかできないんだが
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393410440/

1 名前: テキサスクローバーホールド(愛知県)[] 投稿日:2014/02/26(水)
19:27:20.81 ID:NlHt+QCd0 ?PLT(12030) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/chahan2.gif
Pouch
2014年02月25日18時00分
【今夜つかえる】飲み会でひと盛り上がりできそうな小ネタ10技


知らないままでもいいけれど、知った瞬間あなたの「一芸」引き出しが増える。そんな動画を、YouTubeにて発見しちゃいました。

身の回りのものを使用して行う、科学実験のような手品のような、小さな発見と驚きに満ちた10個の技。一見地味ですが、
飲み会の小ネタとして披露したらひと盛り上がりできそうなのよ、コレが。中にはちょいちょい、友人たちが口をそろえて「なんじゃそりゃ!?」と叫びそうなものもありますが、ね。

それではみなさまお待たせしました。ある意味必見の10項目を、早速ご紹介することにいたしましょう。

1 風船でふたつのグラスを持ちあげる技

ふたつのグラスの間に挟んだ状態で、風船をひとつふくらますと、加わった圧でそのまま持ち上げることができる。
http://news.livedoor.com/article/detail/8572981/






正味の話
ちんちん出すぐらいなら
クシャミ一発稲妻下痢ー!で
場を凍りつかせるほうが
よっぽどCoolだと思うwww

まったくさ!(`q' )


関連記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ●その他の記事

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

ブログパーツ

⇒ 記事ランキングの全ランキングはこちら

('A`)ノ ごきげんよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wwolfvct.blog1.fc2.com/tb.php/13772-b40431a8

