気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

猪瀬の借用書にツイッター民が爆笑 「債権者のサインがないw」「印紙税法違反だよ」


あたかもとってつけたような
借用書www

5000万からの大金の
借用書がハンコもなにも無い
A4の紙切れってwww

ありえねぇと
思うの。
(´ε`;)ヾ


偉い人は裏で何やってるか
わかったもんじゃないですね

つーか、

こんなジジイが東京都知事とか、、、
もうねぇ

何も言えねぇ
(北島風で

ホームレスは家がねぇ
(´ε`;)ヾ


猪瀬の借用書にツイッター民が爆笑 「債権者のサインがないw」「印紙税法違反だよ」


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385456902/

1 名前: ニールキック(三重県)[] 投稿日:2013/11/26(火) 18:08:22.18
ID:N4ZKTEIM0 ?PLT(12005) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_unko.gif
猪瀬さんの借用書
・手書き
・印がない
・割印がない
・収入印紙がない
・住所さらす
www

PCで適当に作ったの丸出しだな。考えて見りゃ、個人間での正式な借用証なんて見たこと無いわ。文具屋さんで履歴書や領収書は売ってるが、借用証用紙なんてあるの?

普通の感覚なら
コラだと思いますよね?

新聞社に騙されてないとしたら
とんでもない人を都知事にしてたことになる訳で
((((;゜Д゜)))))))

知事の借用書、印紙無いじゃん。2万円の印紙貼らないと、印紙税法違反だよ。

急いで作ったから、いくらの印紙を貼れば良いのかとか、わからない。バカ。

猪瀬さんの「借用証」に徳洲会のサインがあってそれが仮に偽造だったら、文書偽造罪です。それはとてもマズいので、自分のサインだけ書きました。(`・ω・´)

猪瀬さんの印紙も何もない、さっき殴り書きしたような借用書 小学生でもシャチハタくらいは押すはず。。

http://togetter.com/li/595112


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント